てぃーだブログ › サイクルプラザイケハラ › チームイケハラ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月09日

県民大会!


皆さん昨日のレースはいかがでしたでしょうか、
ちなみに私はdid not finish いわゆるDNFでした!

けっこーヘコンどります店員Nです(泣) 新春リベンジです!
と言う事で今回は県民大会です♪赤
写真が多すぎてあまり載せれないのですが 写真を(汗)

こちらはチャンピオンレースのスタート前です、
スタート前から皆様のヤル気が伝わってました晴れ
ちなみに私もこのカテゴリーにエントリー、
最初の3週頑張ってそして一人で落車(泣) その後は・・・と言う結末ですガ-ン


こちらがエキスパートレースのスタート前、
心なしか殺気だっている黄色いチームがいます(笑)
一番このカテゴリーが参加人数が多く
活気だっているカテゴリーだと思いますピース
実際に観ていても楽しいレースでもあります♪赤

その他にも シニアレースやレディース ビギナーなど
色々なカテゴリーが在り参加しやすい大会にもなっております晴れ

そしてメインレースを飾るのはちびっ子達のレースですびっくり!!
観ていて一番面白いレースはコレですね♪赤

この大会は県民大会、市郡対抗でありますピース
今大会の総合優勝はびっくり

宜野湾市でした~♪赤(見えにくくてすみません  汗 )
宜野湾は毎年強いんですよね~ 来年こそはびっくりです。

レース終了後は

チーム池原の打ち上げでした~ニコニコ
今後の決意表明やレースの反省など今年一年を振り返りました音符オレンジ
最後にいつも大会を運営して下さっている役員の皆様、
そして沿道から応援して下さった皆様本当にありがとう御座いましたびっくり

  

Posted by チームイケハラ at 12:22Comments(2)チームイケハラ

2013年07月15日

屋我地ロード 市民レース!

皆さんコンニチワ昨日の屋我地で死人になった店員Nです!
今回のブログ更新は屋我地ロード市民レースの感想です(笑)

今回私店員Nは久々に市民にエントリーしました!
市民レースにはチーム池原からは10名のエントリーびっくり
皆さんやる気満々でしたびっくり!!
ちなみに私は市民スタート前にチャンピオンレースを走り終えたたぁばんちゅさんから
シューズ&バイクを強奪し たぁばんちゅさんのバイクで市民に挑戦しましたGOOD(笑)
スタート30分前にメイタンのゴールドを摂取してスタートびっくり
並ぶのが後ろだったので集団前方にポジションを上げようとすると!?
目の前方二名が落車(汗)自転車、シューズ、ホイールすべてたぁばんちゅさんの物(笑)
全力ブレーキでギリセーフ(ポールが顔に直撃しましたがチャリはセーフでした)
で、最後尾から再スタート(泣)登りがキツイことキツイことで早くも瀕死ガ-ン

なので登りでは余裕面をし誤魔化して登ることに汗

この写真はオモッキリ誤魔化し中の時ですGOOD
心の中では誰もアタックするな~と思っておりました、そうすると

チームメイトのKさんがアタック(笑)
足があれば一緒に行きたかったのですが・・・集団内で精一杯だったので見送る事に
平坦は引けたので引いたりしてたのですが、本気で登りが無理でしたガ-ン
FFWDの F4R のおかげで何とか付いていけてたのですがびっくり
ラスト3週目あたりでチームKのSさんとチームKのT君が登りでアタック爆弾
その瞬間は秒でチギレテしまいました(笑)

チギレタ集団にはチームメイトのJさんと
友人のこれまたJがいたので先頭固定で引くことに、
平坦でスピードが落ちていたのでナントカ追い付くとその瞬間びっくり
たまらずリバース(苦笑)久々に吐きましたぐすん
一人集団にグッバイしてしまいあとはギリギリ完走でしたうわーん
ちなみに先頭集団には、

チームのY君とSさんが残りスプリントに絡んだそうですが、
タイミングなどが合わず惜しくもSさんの5位が最高位でしたびっくり!!
今回の市民の優勝者はびっくり

チームKのT君しかもワンツーでの勝利びっくり!!
チーム池原もこれに負けず来年またリベンジですびっくり  

Posted by チームイケハラ at 12:59Comments(5)チームイケハラ

2013年07月01日

帰って来た〇〇さん&紐シューズ

最近女優の アン ハサウェイ にドハマリしている店員Nです(笑)
「プラダを着た悪魔」の時最高ですよびっくり 

今回も納品紹介です(笑)
納品した物はなんとびっくり!!
FFWDの新型びっくり F4R-DT240ですニコニコ
そして購入者はこちらの方です♪赤

はい久々のミタシリーズです(笑)←もう古いですね(苦笑)
屋我地ロードレースの秘密兵器として前々から購入を検討していたTさんびっくり
(あえてMさんじゃないです)
なぜかこのミタシリーズを続けたがるTさん、
思わず自分Tさんにツッコンデしまいました(汗)
モデルの説明としては45mmのミドルハイトのリム高でDARCテクノロジーを採用♪赤
ようはF6Rと同じテクノロジーを採用し横風にさらに強くなっておりびっくり!!
重量もペア1245gと登りもサクサクといける万能ホイールとなっておりますニコニコ
オールラウンドな軽量ホイールはいかがでしょうか?
購入して下さったTさんありがとうございましたおすまし

そしてもう一つの納品は~♪赤
こちらですびっくり

GIROの噂の紐シューEMPIREですびっくり
購入して下さったのはチーム員のKさんですニコニコ
EMPIREと言えばBMCレーシングのTaylor Phinney選手の
ために造られたプロモデルですGOOD
さらにソールはEASTON製のカーボンソールで
パワー伝達性能を向上させておりますおすまし
そして何より他のメーカーには無いこのデザインびっくり
正直私店員Nドストライクなデザインです(笑)
オシャレで紳士的はこのデザインはびっくり!!
他のサイクリストさんの目に必ずとまると思いますよ♪赤
ニューシューズの候補としていかがでしょうか?
購入してくださったKさんありがとうございました音符オレンジ  

Posted by チームイケハラ at 15:32Comments(2)チームイケハラ