てぃーだブログ › サイクルプラザイケハラ › お知らせ! › スタッフ退職のお知らせ

2014年02月14日

スタッフ退職のお知らせ


ハイ、皆様ご無沙汰しております店員Nです!
本日のお知らせはタイトルどうりスタッフ退職のお知らせです。
スタッフ退職のお知らせ
退職するのは僕店員Nもとい 上原 士輝 です。

二年間と言う短い期間でしたが今月末二月二十八日をもって
サイクルプラザ池原を退職する事になります。

当初は三月末の予定でしたが今後の目標に準備する時間も必要で
私事ですが今月末に退職する事になりました。

先日行なわれたレース会場で「何時もブログを観てるよ」
「最近ブログアップしてないね」と嬉しいお言葉を掛けていただきましたが
僕店員Nがこのサイクルプラザ池原のブログをアップするのは本日で最後になります。
今後はオーナーが引き継いでブログをアップしていくとの事です。

また、僕が退職するにともないBIKE FITのサービスも今月末で終了いたしますご了承下さい

二年間と言う短い期間でしたが、ブログを観てくださったお客様
またサイクルプラザ池原にご来店して下さったお客様本当にありがとうございました。

これからもサイクルプラザ池原を宜しくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
BMC試乗会!
BMC試乗会!(2014-01-14 12:58)


Posted by チームイケハラ at 14:52│Comments(2)お知らせ!
この記事へのコメント
それは急なお話ですね…。3月と聞いていたので寂しいような気がします。お疲れ様でした。
私は、ひと足先に昨年12月に挨拶もせず退職しました。チームの皆様には失礼いたしております。

皆様との出会いは、今後も大切にしていきたいと思います。のりき共々ご縁をヨロシクお願い致します。
Posted by Y店員 at 2014年02月20日 22:35
それは急なお話ですね…。3月と聞いていたので寂しいような気がします。お疲れ様でした。
私は、ひと足先に昨年12月に挨拶もせず退職しました。チームの皆様には失礼いたしております。

皆様との出会いは、今後も大切にしていきたいと思います。のりき共々ご縁をヨロシクお願い致します。
Posted by Y店員 at 2014年02月20日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。