てぃーだブログ › サイクルプラザイケハラ › お知らせ! › 2014年 NEW SLR01 試乗感想!!

2013年09月12日

2014年 NEW SLR01 試乗感想!!


昨日お休みをもらって久々に 本をうるなら♪ でお馴染みの某本屋に
行っていた店員Nです!
ちなみに読んでた漫画は「1・2の三四郎」です(笑)
あれ面白いんですよね~

今回は前日お伝えした NEW SLR01 の試乗感想です♪赤
2014年 NEW SLR01 試乗感想!!
新型BMCの一番最初に感じた感想は・・・クソ軽いです(笑)
(ちょっと言葉はキタナイですがソコはノータッチでお願いします 汗 )

正直新型に慣れるとほとんどのバイクが重く感じちゃいます・・・
それだけ軽く造られてるんですがびっくり

走りもかなり速いんですびっくり!!
まず反応がどうしたのっ言うぐらい速く 笑っちゃうくらい振りが軽いですニコニコ
誰かが逃げるときに反応が速くできたり 
いつもより速いテンポ軽快にダンシングできる感じで、
自分から逃げようとか前を引こうとか積極的に走りたくなるバイクなんですニコニコ

ですが、スゴイと思ったのがここからなんです♪赤
最初は 軽い スゴイ 楽しい だったんですが距離を乗るにつれて
スゴイ楽に走れるのに気ずくんですびっくり!!
脚が疲れてもバイクが助けてくれる感じでいつもより我慢してペースを維持しやすく
疲労が溜まりにくい そして反応もいい まさにオールランドな一台

剛性が高くなっているのを忘れさせてくれる快適性能
BMCがかなり煮詰めてきた証拠ですびっくり
さらにさらにブレーキング性能もイインデスピース
急ブレーキやハードブレーキを掛けてもフォークとフレームがシッカリ応えてくれるので
コーナーリングもスムーズにできちゃいます晴れ

巡航性 快適性 コーナーリング 登り なにもかもが高い水準で出来ているNEW BMC
しかも来期のラインナップもかなり良くなっておりますびっくり!!
どんなシチュエーションにも対応するスイスメーカーはいかがでしょうか?ニコニコ


同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
BMC試乗会!
BMC試乗会!(2014-01-14 12:58)


Posted by チームイケハラ at 16:44│Comments(0)お知らせ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。