てぃーだブログ › サイクルプラザイケハラ › お知らせ! › BMC SLR02 試乗感想 & 次回の試乗会予定!!

2013年10月15日

BMC SLR02 試乗感想 & 次回の試乗会予定!!


ツール ド 沖縄が近いと言うのに・・・
諸事情で2週間ほど自転車に乗れなくなった店員Nです(泣)
本部でグッバイしそうです(笑)

ハイ今回は先週開催したBMCSLR02の試乗レポートですおすまし
BMC SLR02 試乗感想 & 次回の試乗会予定!!
まずはじめの第一印象はコレで十分ですかね(笑)
十分と言うのはSLR02でどんなレースでも対応できちゃうと言う事です♪赤

普通に 走るし 軽いし 扱いやすいですびっくり
なんて言うんですかねNEW SLR01に比べると軽くはないのですが
レースで走る 勝つ為の要素はSLR01並みに詰まっている感じでしたピース

現に試乗されたお客様の中にもSLR01乗られている方がいたのですが
「乗り味や軽さなど比べても遜色ないね」と言うお言葉もいただきましたニコニコ

剛性で言うと  NEW SLR01   軽量さでいうと NEW SLR01
            ↑                         ↑
          SLR02                    現SLR01
            ↑                         ↑ 
          現SLR01                   SLR02
                                       と言う感じですおすまし

ですがSLR02のスゴイのは価格にあるんですびっくり!
レース仕様なバイクでありながら105組みで294.000円という価格びっくり!!

性能&コストパフォーマンスで言ったら
2014BMCのラインナップの中で最強だと思います(笑)
乗り心地も高い性能ですので、
レースだけでなくロングライドにも向いている万能モデルですGOOD

そしてびっくり!!
今後の試乗会開催予定ですがびっくり
今月は台風やサイクルモードとうの
準備もありメーカーさんから借りれそうもありません(汗)
なので予定していた
ENVE ニールプライド の試乗会は来月に持ち越しとなりました(泣)
11月中旬~下旬にかけて試乗会を開催したいと思います晴れ



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
BMC試乗会!
BMC試乗会!(2014-01-14 12:58)


Posted by チームイケハラ at 15:37│Comments(0)お知らせ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。